ここから本文です

BTSは皆二重ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1718:59:30

BTSは皆二重ですか?

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/10/1721:22:26

ジンくん、ナム、ユンギ 、ジミンちゃんは一重です。
ジョングクとホビは二重。
テテは基本一重ですが、その日の調子によって、左目だけ二重だったりします。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/24 15:44:26

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xou********さん

2018/10/2120:48:19

グクとホビが二重です!
テテは左目が二重ですが、日によって違うそうです!
ジン、ナムさん、ユンギ、ジミンは一重です!

min********さん

2018/10/1723:19:39

グクとホビが二重、テテは大体半分二重です笑
ただグクはもともと一重にアイプチで二重にしています(今は整形してるかも)

yur********さん

2018/10/1719:23:21

JUNGKOOKとJーHOPEが二重でほかの人は一重ですよ!