ここから本文です

SR400のVMキャブなのですが…

d_b********さん

2018/10/1719:46:11

SR400のVMキャブなのですが…

キースター製のキットで分解整備していますが、フロートバルブの形状が違います。
特に針金なんかヤマハ純正とは別物です。
バルブとの間隔?が少ないのですが、どうにかして引っ掛けて使うのですよね?
使われた方いますか?

SR400,フロートバルブ,VMキャブ,キースター製,ヤマハ,フロートバルブスプリング,リペア

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2018/10/1800:03:15

純正キャブのリペア、キースターのリペアパーツは、
nao***さんが詳しいと思いますよ。
自分なら、そんなセットは信用してませんけど(笑)
フロートバルブスプリングは劣化はほとんどしないから、再使用しますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tob********さん

2018/10/1800:15:33

初めてみました。どうやってつけるのか検討つきません。純正を再使用したらどうですか?油面が出てオーバーフローしなければいいだろうし。回答になってなくすみません。