ここから本文です

歯痛で救急車は有ですか?のたうち回るほどの歯痛の場合ですが?(;´д`)

bul********さん

2018/10/1719:53:00

歯痛で救急車は有ですか?のたうち回るほどの歯痛の場合ですが?(;´д`)

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/10/1810:18:06

無理でしょうね。

質問した人からのコメント

2018/10/18 14:10:52

夕べは一睡もせずに死ぬほどの辛さで今朝歯医者に行ってきました、、、峠は越えました、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amb********さん

2018/10/1719:55:02

救急病院で歯科を出してるところがないからねぇ。
薬局でロキソニン買って明日歯科行けば良いでしょ。
普通はそうなる前に受診すべきだけど。