ここから本文です

スマホ版ログレスについて 今日、新ジョブの古代機鋼兵が追加されましたがこのジ...

kaz********さん

2018/10/1720:09:47

スマホ版ログレスについて
今日、新ジョブの古代機鋼兵が追加されましたがこのジョブの
開放ムズすぎませんか??

前のデスペラードやクルセイダーなどのジョブ開放は今回より全然短く
3つくらいクエストをクリアするだけで開放できましたよね。
なのに今回はクエストの数だけでも三倍ほど。
さらにクエストの門番たちも異常に強くないですか?
門番たちを倒してやっと開放できると思ったら開放クエストの受託条件は
英雄のアクセ。
ただでさえ、アクセの進化素材が入手しづらく英雄化させるのに
専用素材も必要。しかも専用素材も門番からドロップで入手。
ドロップ数も一個。

めちゃくちゃ難しいです!
皆さんは難しくないですか?

閲覧数:
4,944
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmk********さん

2018/10/2120:28:43

エンシェントトーレス全く倒せないです。ステータスおかしいですし、強すぎません??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2018/10/2203:22:47

運営さん、時間稼ぎ大好きですからね

dai********さん

2018/10/1918:06:19

かなりキツいです。
腕の英雄終わり、頭のエンシェントフェニックスやってますが、6時間連戦してドロップ2つ(泣
でも、専用武器あるのでなんとか頑張りたいところです。その前に修正入って欲しいですけど…。

iia********さん

2018/10/1807:14:16

難しいですね…。

門番が難しいだけならリセマラ対策の為かとまだ納得はできるんですがアクセの英雄化は厳しいですね。

アクセの泥率がエンシェントマンドラ10分回って一つ落ちるか落ちないか、なんですよね。しかも属性もバラバラ。それに加えて英雄化素材の泥率と必要数の比率がおかしいですし…

運営さん新ジョブさせる気ありませんね!