ここから本文です

テレキャスターのセンターピックアップについて、みなさんのご意見を!

アバター

ID非公開さん

2018/10/1721:14:51

テレキャスターのセンターピックアップについて、みなさんのご意見を!

補足センターピックアップを無理矢理挿入した違法テレキャスターのことです。

閲覧数:
199
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/1806:57:33

バイクは改造すると違法になることがあるけど
エレキギターはセンターピックアップつけても違法にならないという認識でした。
間違っているとまずいので根拠となる条文を教えてください。

フェンダーメキシコで3ピックアップは存在しますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/10/1918:36:13

ジオングの足。
「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのです」

既に完成されたものに、わざわざ余計なものを付け足すことで能力がアップすると勘違いすること。
それが使われる場面はそう多く想定されない。

chi********さん

2018/10/1813:22:19

ラーメン餃子を注文したらサービスでマーボナスがついてきた、みたいな感じ。

ギルティさん

2018/10/1813:08:50

別に違法でも何でもないでしょ。

フェンダーからだって現行品のパラレルシリーズで販売されてるし、過去モデルも探せばカスタムショップからもメキシコからも販売あったし、ジェームス・バートンモデルも3Sだし、フェンジャパからの販売もありました。

他にもG&Lだとかゾディアックだとか東海も販売しています。

見た目が無理矢理に見えるかどうかは個人の問題だからどーでも良いとして、普通に販売されとりますよ。

俺は普通のテレキャスのミックスをよく使うんで、わざわざ増設されたの欲しいと思わないです。

gui********さん

2018/10/1812:44:06

要らない。

mes********さん

2018/10/1805:26:15

やばいブツなので地元の警察署に許可とってからのほうがいいね。