ここから本文です

AKB48Team8 横山結衣 函館大有斗の校歌は気に入ってますか。

dre********さん

2018/10/1721:27:07

AKB48Team8 横山結衣
函館大有斗の校歌は気に入ってますか。

Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美
竹内夢 駒井蓮 原田明莉 岩田月花
黒澤莉那 原菜乃華 安藤奈保子
小野あつこ 黒澤美澪奈

閲覧数:
10
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2018/10/1722:07:19

僕は忘れない 僕は生きているんだ
私はすごく気に入ってますよ。
いつか甲子園に。

霞たなびき 花咲き匂い
若草かおる 柏木の丘
市(まち)をあげての 望みの声に
生(あ)れし学舎 永久(とわ)に輝け

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a0t********さん

2018/10/1721:45:48

斎藤亜美 竹内夢 駒井蓮 原田明莉 岩田月花

fuz********さん

2018/10/1721:39:18

黒澤莉那 原菜乃華 安藤奈保子 小野あつこ 黒澤美澪奈