ここから本文です

AKB48Team8 横山結衣 東海大四(東海大札幌)の校歌は気に入ってますか。

dre********さん

2018/10/1721:28:34

AKB48Team8 横山結衣
東海大四(東海大札幌)の校歌は気に入ってますか。

Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美
竹内夢 駒井蓮 原田明莉 岩田月花
黒澤莉那 原菜乃華 安藤奈保子
小野あつこ 黒澤美澪奈

閲覧数:
12
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2018/10/1722:09:00

僕は忘れない 僕は生きているんだ
私はすごく気に入ってますよ。
センバツの準優勝には感動した。

寒流洗う北洋の
空に北斗さゆるとこ
見よ北道に光あり
これぞ東海わが母校

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a0t********さん

2018/10/1721:46:27

斎藤亜美 竹内夢 駒井蓮 原田明莉 岩田月花

fuz********さん

2018/10/1721:40:07

黒澤莉那 原菜乃華 安藤奈保子 小野あつこ 黒澤美澪奈