ここから本文です

明治安田生命の担当者を変えたいのですが、サポートセンターに電話するのか、担当...

m26********さん

2018/10/1722:46:26

明治安田生命の担当者を変えたいのですが、サポートセンターに電話するのか、担当の方の営業所に電話するのか、どちらが良いのでしょうか?
もともと別の方で、その方がお辞めになってしまい、

新しい方が挨拶に来ました(私は会っていません)。両親、私、妹がそれぞれ保険を掛けていますが、まとめてその方が担当のようです。その方は私の仕事上の知り合いなのですが、以前からかなり問題があるなという印象です。大切な保険をお任せするのはとても不安です。その方は私のことを気付いているか分かりませんが、担当変更を申し出たことで、仕事に支障は出ませんので問題はありません。

閲覧数:
980
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/1723:04:51

サポートセンター(コミュニケーションセンター)へ電話の方が良いですね。
ご両親と妹さんのは契約者じゃないと受付は出来ませんし、その担当者から保険に加入していた場合は担当者変更は難しいです。ご参考まで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明治安田生命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2018/10/2223:42:29

私はサポートセンターへ電話して担当者と担当営業所も変えてもらいました。
サポートセンターから営業所へ連絡してくれて変更完了しました。