ここから本文です

マクドナルドでバイトをするんですが、教えて欲しいことがあります。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1723:25:31

マクドナルドでバイトをするんですが、教えて欲しいことがあります。

①面接でなにを聞かれるか
②マックでバイトするメリットデメリット

この2つを教えて欲しいです。お願いします。

閲覧数:
145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/1723:58:07

長年働いていて面接もしていました。

①面接官によります。決まった質問等はありませんので、お店の需要に沿った質問をすると思います。

②特にマクドナルドだからという独自のメリットデメリットはありません。一般的なチェーン店で、コンビニやファミレスなどと大きく変わらない分類になると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1800:02:49

    すいません、バイト初めてなもので…

    ②のところの、一般的なチェーン店でコンビニやファミレスと大きく変わらないとは、例えばどんな感じですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

マクドナルド の求人情報(11,104件)

人を育てることを通じてお客様のお気に入りの空間を創る店...
  • 株式会社Dダイニング
  • 正社員
  • 月給18万円〜22万円
株式会社Dダイニング
【配達・配送・デリバリー】 マックデリバリー近日スター...
  • マクドナルド246座間店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,011円〜
  • 神奈川県座間市
an(アン)
注文受付・ポテト製造Staff 週1日~土日休みOK スマホでシ...
  • マクドナルド 品川インターシティ店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都港区港南・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【時給1200円】お客様やクルーたちのヒーローに!デリバリ...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都新宿区西新宿
日本マクドナルド 専門職クルー
マクドナルドクルー (SMILE&やりがい&楽しさ=100%働きや...
  • マクドナルド 京阪門真駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給964円〜
  • 大阪府門真市新橋町・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
飲食店でホールスタッフ/主婦活躍中/週1日~/09:00~12:00な...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 神奈川県川崎市幸区大宮町
しゅふJOB
ファーストフード店全般のお仕事【1日3時間〜勤務OK】未経...
  • マクドナルド 佐賀東部環状店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 佐賀県佐賀市兵庫北
マッハバイト
【接客/ホール】 マックデリバリー近日スタート 新生246座...
  • マクドナルド246座間店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,011円〜
  • 神奈川県座間市
an(アン)
マクドナルドクルー 学生歓迎 楽しく働いて しっかり遊ぶ...
  • マクドナルド 名護宮里店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 沖縄県名護市宮里(字)・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
マクドナルドクルー (第一優先[家族]でOK主婦(夫)さん⇒ス...
  • マクドナルド 六甲アイランド店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区向洋町中
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dom********さん

2018/10/2012:55:49

過去のバイト経験とか勤務希望日数とか。
メリット、デメリットは
店舗、持ち場、時間帯によって違うと思う。
応募しようとしてる店舗の
働きたい時間に下見に行く事をオススメします。
まー、人見てやらせる事が違う様な
バイトリーダーもいるから参考にならないかも。
オレ、5時間以上休みなく
かなり必死で動きまくり。しかも重労働あり。
楽してるヤツはボーっとしてるだけ。

upz********さん

2018/10/1910:12:07

聞かれたことを
素直に答えればいいと思います

募集をかけているなら
人手が欲しいはず

よほど 酷い態度 返事をしない限り
不採用は無いと思う

man********さん

2018/10/1905:30:09

面接は普通のことしか聞かれませんよ。
志望理由と(学生なら)部活等頑張っていることについて。あとはどのくらいシフトには入れるか等や厨房とカウンターどっちが希望か等です。
簡単な適性検査もあったかな?(今はわからないけど。)