ここから本文です

ヤマトの宅配便のおじさんが、いつもすごいムスッとして配達くるのですごい申し訳...

kdi********さん

2018/10/1723:31:19

ヤマトの宅配便のおじさんが、いつもすごいムスッとして配達くるのですごい申し訳なくなります。
接客評価は、佐川〉〉郵便局〉〉ヤマトです。

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2018/10/1808:55:10

宅配便のドライバーさんに限らず
あなたの周りにも愛想がいい人、不愛想な人
感じが良い人、感じが悪い人
表情が豊かな人、不愛想な人
色々いませんか?

スーパー、コンビニ、誰でも行くような所でも
そうですよね?

ドライバーさんは荷物を届けることが仕事です。
もちろん私だって感じの良い方から気持ちよく
受け取りたいとは思います。

でも、ドライバーさんに接客マナーを
求めすぎているように感じます。
いつもこういう話題が出るたびに
気の毒だなと思ってしまいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/10/1800:11:28

電話して苦情を言えばいいです。
うちのところは、ヤマト>佐川>>>>日本郵便です。
日本郵便には、さんざん苦情を言いました。
チャイムを5秒しかならさず
こちらが出る暇もなく
宅配ボックスに入れてしまう。
(上階に上がるのが面倒なので、たぶんわざと)
他には指定時間を守らないなど
ひどかったので文句を何回か言ったら
違う人間が来だしました。

tok********さん

2018/10/1723:34:52

気にしないで
向こうは仕事ですから

myl********さん

2018/10/1723:33:11

そうですか。