ここから本文です

犬のゴールデンレトリバーがホッケを食べてしまいましたどうなりましか?

chi********さん

2018/10/1723:34:34

犬のゴールデンレトリバーがホッケを食べてしまいましたどうなりましか?

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dzl********さん

2018/10/1723:51:03

元動物病院勤務です。
ゴールデンほどの体格であれば、ホッケ自体はたとえ丸々食べたとしても問題はありませんよ。骨付きだとしても、胃まで届けば消化できます。
塩分が気になるかな、程度ですがすぐにどうこうなるものでもありません。食べなれないものを食べたことで下痢をする事はあります。

お大事にしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2018/10/2113:16:42

つまみが美味しくてビールのおかわりを要求するワンダフル(=^・^=)

つまみが美味しくてビールのおかわりを要求するワンダフル(=^・^=)

alp********さん

2018/10/2001:30:55

…いや聞かれても!

まぁあれですね。次回から魚見た時の反応具合がハンパないでしょうね。

ahi********さん

2018/10/1812:31:56

毎日食べてたら良くないが、魚を少し食べた程度ですぐどうこうということはない(´・ω・`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/10/1800:13:34

少量なら大丈夫だと思いますよ。
これからは気をつけてくださいね。