ここから本文です

こんにちは。冬に中型免許を取りに行きます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1801:01:46

こんにちは。冬に中型免許を取りに行きます。

突然ですが状態が良く20万くらいで買える250ccのオススメのネイキッドバイクをどなたか教えてもらえませんか

閲覧数:
38
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zut********さん

2018/10/1803:16:28

中型免許を取るのと、250のお勧めバイクは、どんな関係があるのですか?

もしかしたら、普通自動二輪免許を取るのかな?



まぁ、20万円で買えるバイクを探してください。
お勧めも何も、買えるバイクしか買えないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2018/10/1807:57:35

免許取れてから聞けよ。

冬休みの間で取れると本気で思ってんの?

vet********さん

2018/10/1807:46:21

中型免許でバイクの運転はできませんよ?

rnn********さん

2018/10/1806:50:22

その価格でオススメは中古のジクサー(154㏄)だけだね。

他はアカン♪
\(^o^)/

dan********さん

2018/10/1806:42:28

原付きでも20万近くするのに、250で20万でいいやつねえ、無いね。