ここから本文です

いちいち店員にマークしてこられる人いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1806:20:16

いちいち店員にマークしてこられる人いますか?

トイレに行くと必ずルートで待ち伏せ、戻る時も必ずすれ違いマイクでゴニョゴニョ。普段行かないシマをうろうろすると、前から後ろからつけて来る。
以前、キョロキョロとして店員と何度も何度も毎日毎日目があってて、挙動不審でもともとそう言うタイプなのでマーク対象なんでしょうけど、意識して目を合わさなくしてもう3年以上経っても信用ないのか、相変わらずです。同じようにマーク対象になってる善良な遊戯人の方いますか?
被害妄想とかそう言う回答はいりません。

閲覧数:
121
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_machipriさん

2018/10/1808:31:34

専業の時に右手が腱鞘炎になりましたが、
食うために仕方なく打ちに行っていた時の事…。

右手に腱鞘炎の保護具(サポーターのようなもの)を
付けて遊戯していた時は常に店員が近くにいましたね。
トイレに行った時も出てきたときには入口にいたし、
体感機でも疑われてるのかな?と思って
おもむろに台に戻って装具をはずして見せましたよ。

それからはスッといなくなりましたが、
相当疑われていたんでしょうね。

それ以外ではマークすらされたこともありません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/23 10:34:46

何か疑わしい事があればあからさまに見張ったりするんですね。
普通に遊んでるだけなのに不快でしたね。きっと店はピリピリしてるんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/1817:56:01

大昔に大儲けしてた店舗に入ったら店長に見つかり店員1人を常時後ろで

見張られてトイレに行き戻ると必ず見張れって言ったろうと怒られてた!

杉様さん

2018/10/1814:26:40

キョロキョロしてる時点で善良な客ではない

追い出そうとしてるかそのように仕向けるよう
指示されてるだけだろう

ros********さん

2018/10/1808:52:27

そこまでマークされたことは、無いが
小規模店でのAタイプで、3000枚出した時、
後ろに張り付かれたことはあります。
低設定の誤爆でしたが、ゴトを疑われたようです。
店員が何度も、首を傾げていました。

ともたんさん

2018/10/1806:41:26

おれ、けっこうある。

kat********さん

2018/10/1806:34:14

気にしたこと無いです

そんなに気になるんだったらその店に行かなければ良いと思うけど