ここから本文です

タロット占いお願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1807:38:14

タロット占いお願いします。

実は最近、同性(男)のことが好きになってしまいました。その人と一緒にいるだけで幸せな気持ちになれます。

最近では会うたびに好意が増してしまい、それがかえってつらくなってしまうこともあります。

そこで、その男性に自分の好きという気持ちを伝えたいのですが、もし告白した場合、相手はどんな反応を示すでしょうか?

閲覧数:
135
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ro4********さん

2018/10/1810:00:36

はじめまして
占ってみました。

質問者様が告白した場合は
良い返事がもらえそうです。

しかし、それは彼の優しさから来る返事だと思われます。

彼は質問者様のことを恋愛対象ではなく、1人の人間として大切な人と感じています。

なので質問者様が告白をしたら、彼が悩み苦しむかもしれません。


これは占いですので、質問者様が本当にどうしたいのか、自分の心と相談して決めて下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2018/10/2015:05:19

過去…ソードのクイーン逆位置
現在…2女教皇 正位置
近い未来…カップのナイト正位置
対策…14節制 逆位置
彼の気持ち…10運命の輪 正位置
彼の潜在意識…ソードの5逆位置
質問者の気持ち…16塔 逆位置
質問者の潜在意識…6恋人 逆位置
最終結果…ソードの8正位置

今は、理性的な落ち着いた関係です。
あなたが告白することにより、彼はかなり驚きますが、穏やかに対応してくれるでしょう。
しかし、あなたの気持ちに応えられないことからストレスを抱えてしまいそうです。
あなたも、実は心の奥深くでは、そうなることを恐れているのではないでしょうか。
あなたが告白することによって、あなたも彼も抑圧されて身動きがとれないような状態になってしまいそうです。
告白するかどうか、よく考えたほうがいいでしょう。

nat********さん

2018/10/1823:23:02

はじめまして。占い練習中の者で御座います。
至らない点や未熟な点などあるかと思いますが私も

「もし告白した場合、相手はどんな反応を示すでしょうか? 」
で占ってみました。

※結果的にRO4様やSOR様とおおむね同様の回答となりました。

●スプレッド
・彼の表面的な反応 【隠者R】
・彼の心理的内面 【ワンド5R】【塔】 ※2枚でてきました
・肉体的相性 【ワンド女王R】
・アドバイス 【カップ4】

●リーディング
もし告白しますと、彼は凍り付く。と出ました。
彼の心理的内面は 混乱 と 衝撃 となります。
これは彼を苦しませる結果になるでしょう。
彼がやさしさからやんわりとした返答をあなたに返したとしても、彼のハートは認めてはいません。

肉体的相性は、彼もエロスを持っておりますが、それはあなたに向けられるものでは
今のところ無い模様です。

アドバイスとしましては、まだ彼は気がついていない、ようですね。

●まとめ
告白するだけがすべてではないと思います。

彼のハートの部分もあなたと共鳴してはいない以上、普通に友達として友情をはぐくむのがいいのではないでしょうか?

以上です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2018/10/1812:45:04

こんにちは(^^)
同性でも好きな事には変わりないですよね。私の以前の彼はFtMでしたから少しは理解しているつもりですo(^▽^)o
では簡単にリーディング致しました٩( ᐛ )و ✩*

♯太陽 reverse
♯愚者
♯アドバイスカード:星

◎下の方も書かれていますが、お相手の方は理解者では有りますが、いざ当事者からの告白だと『重い…。』と難色を示してしまいそうですね(^_^;)

♯アドバイスカード
◎告白せずに、先ずは、お友達の延長線から始めてみては如何でしょうか?
私は、その方が賢明だと思いますよ(≧∇≦)

日本国内でも理解者は増えたものの、まだまだですから。゚゚(´□`。)°゚。
お友達の関係から何らかの手段は講じる事が出来ると思うんです。この提案も視野に入れて下さいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆