ここから本文です

初デートで告白はあり?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1809:08:19

初デートで告白はあり?

閲覧数:
298
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blh********さん

2018/10/1810:21:02

ありです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2018/10/2006:56:15

ありですね。

sea********さん

2018/10/1810:12:44

お互い、知っている関係でしたら、告白も有り。なのでは?

ya1********さん

2018/10/1809:52:42

まあ、相手も嫌だったらそもそもデートok何てしないし、告白して問題なし

tsu********さん

2018/10/1809:10:53

ありだと思います。

デートに行ってる時点で好きだと言ってるようなものだと思いますけどねw