ここから本文です

昨日普通カット3000前髪カット2000円の美容室に行ってきて前髪だけ切ってきたんで...

you********さん

2018/10/1811:02:11

昨日普通カット3000前髪カット2000円の美容室に行ってきて前髪だけ切ってきたんですけどまた今日行って1000円だけ払ったら全体的に切ってくれますか?一般的に。もちろんこのあと電話します。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/10/1811:31:44

受け付けや接客やお会計などを、また1からやり直す手間を考えると、差額分だけではやりたくないのが本音ですね。
前髪をどんな風に切ったかにもよるかもしれません。

とても簡単なら差額分だけでもいいかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2018/10/1811:59:18

ずいぶん変わった値段設定ですね。
当店はカット4千円前髪カット500円です。
3500円プラスしてくれたら全体カットはやりますね。
貴方の行った店で千円プラスで全体カットはやるでしょう。
前髪だけで二千円も取ったんですから。