ここから本文です

死ぬこと。

aae********さん

2018/10/1811:31:20

死ぬこと。

死ぬこととは、あなた様にとってどんなことですか。
一行で回答お願いします。

あなた様,一行,回答,カルマ,遺伝子,リレー,生死

閲覧数:
3,275
回答数:
192
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sns********さん

2018/10/2101:24:15

自分が幸せだったことに改めて気づく瞬間

私は、きっと人生の中で1番誰かの頭の中で大きな出来事になって悲しまれる瞬間だと思います。
その時に初めて自分の価値を知り、自分の恵まれた環境に気づけると思うので、きっと、どのような死に方をしても死んだことを悔やみもっと生きたかったなあと思います(;_;)

  • 質問者

    aae********さん

    2018/10/2102:28:29

    回答内容全てに共感しました。
    とはいえ、人間どのような人生を歩んだとしてもそのように思うものなのかもしれません。
    できるだけそうならないような選択をしていきたいですね。

    回答ありがとうございました(^^)

質問した人からのコメント

2018/10/24 22:03:48

皆様多数の閲覧と回答ありがとうございます。
どの回答も大変勉強になりました。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
回答内容全てに共感しました。
どのような死に方をしても、死んだことを悔やまず未練が残らないような生き方を心がけたいですね。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/191件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roi********さん

2018/10/2421:22:33

カルマからの解放

oro********さん

2018/10/2416:53:31

夢から覚めること。

kam********さん

2018/10/2318:06:49

天国へ行くこと。

roo********さん

2018/10/2313:47:28

命の終わり、この世と直接関わらなくなること。

そして、やっとすべての我慢から解放される時、そのようなことだと、今は思っています。

zer********さん

2018/10/2302:41:53

生を受けた時と同じで気付かないもの。