ここから本文です

幸福の科学の公式サイトで宏洋くんに対して「厳しく指導して参ります」とありまし...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1816:13:10

幸福の科学の公式サイトで宏洋くんに対して「厳しく指導して参ります」とありましたが、具体的にどんな指導をしたか教えてください。

画像からとても厳しく指導した後には見えませんが?

補足出たな、信者得意のダンマリアタック

宏洋くん,生霊,宏洋,隆法,公式サイト,科学,指導

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/1816:17:36

その人のYouTube動画、私も見ました。面白いですね。

その人の親父が得意のイタコ芸で呼び出した宏洋氏の生き霊にでも説教食らわしたんじゃないですか?笑

てかその人大丈夫なんですかね。まあオウムみたいな犯罪行為はしないでしょうが。でも同動画によれば、犯罪スレスレのことは平気でやってるみたいだし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1816:30:48

    宏洋くんは正直で良い子だと思いますよ。

    霊言と称して著名人のことをボロクソに書いて、自教団の悪口言われりゃ名誉毀損だと騒ぎ立てる幸福の科学のほうが余程問題ですよ
    ┓( ̄∇ ̄;)┏

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/10/1818:58:01

教団幹部に聞いたのですが隆法ちゃんのところに宏洋くんの生霊が来て困ってるそうです。

息子の生霊もクリア出来ない救世主って笑