ここから本文です

トゥルースリーパープレミアムにセブンスピローを使っているユーザーさんいません...

mam********さん

2018/10/1816:31:15

トゥルースリーパープレミアムにセブンスピローを使っているユーザーさんいませんか?

一緒に使用すると、頭がどこまでも沈んでしまって高い枕の意味がないような不安があって手が出せません。
この商品の相性ってどうなんでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/10/2001:20:58

ヘルニア持ちで、勢いでトゥルースリーパーマットと同時購入しました。

あくまで個人的な感想ですが、普段から低めの柔らかい枕を使用している方、寝相が良い(あまり寝返りをしない)方、基本仰向きで寝る方なら、結構快適かもしれませんね。

ただ、私には合いませんでした(^^;)
・基本、横向きで寝る。
・普段から高めの枕を使用。
・肩幅が広いので、横向きで寝る私にとっては低過ぎ(沈みすぎ)。高さ調整シートを足してもイマイチ。
・時々のベストポジションに自由に枕を動かせない。←自分が動く事になります。

トゥルースリーパーのマットは継続使用中ですが、枕は別(ライン計測したオーダーメイド品)の物を使用しています。←セブンスピローよりはお値打ちな物。

あと、マット同様に独特の匂いがあります。セット品の枕も一度試して終了でしたね。とにかく匂いが気になります(>_<)

ご参考になればと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トゥルースリーパー」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる