ここから本文です

筋トレのときに、ユーチューバーのぷろたんと北島達也のいう事で齟齬があった場合...

win********さん

2018/10/1817:25:31

筋トレのときに、ユーチューバーのぷろたんと北島達也のいう事で齟齬があった場合は、どっちを信用すればいいでしょうか?かとちゃんはどうでしょうか?

閲覧数:
430
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/10/1817:40:09

各々、ご自身で三月も試してみる。
その上で判断しましょう。

質問した人からのコメント

2018/10/24 23:08:37

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sid********さん

2018/10/1817:29:37

人に聞くくらいなら全部信用しないほうがいい。

hfg********さん

2018/10/1817:27:00

どっちかを信用するんじゃなくて自分で他にも色々調べて自分の答えを出すべき