ここから本文です

209系1000番台は短期間での活躍なのに機器更新しますか?機器更新して中央快速線が...

anu********さん

2018/10/1818:15:55

209系1000番台は短期間での活躍なのに機器更新しますか?機器更新して中央快速線が全てグリーン車になったら武蔵野線か鶴見線か相模線に転属する可能性はありますか?また里帰りしたりして。

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aso********さん

2018/10/1818:30:54

機器更新しなければ中央線で廃車。
機器更新があれば転属の可能性は高いと思います。
里帰りは無いでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/10/2220:51:00

http://seesaawiki.jp/jreastreplace/d/%b8%bd%be%f5%a4%ce%a4%de%a4%c8...

二階建てグリーン車組込みに伴う予備車確保なので、組込みが完了しグリーン車の営業が始まれば恐らく廃車でしょう。