ここから本文です

https://autos.goo.ne.jp/used/detail/700050435530181003001.html

アバター

ID非公開さん

2018/10/2521:00:04

https://autos.goo.ne.jp/used/detail/700050435530181003001.html

この車事故車だとおもいますか?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2018/10/2521:16:21

出ないですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/10/2623:35:02

事故車の定義って知ってる?

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2018/10/2522:25:38

車が出ていない

プロフィール画像

カテゴリマスター

aiu********さん

2018/10/2521:16:22

掲載終了・・・