ここから本文です

好きな女子に、私て可愛いすぎだよね?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1821:35:03

好きな女子に、私て可愛いすぎだよね?

君も悪くないけど私と比べたらゴミみたいなものじゃん!私はもっと評価されて可愛がられていいと思う!
私に優しくしたら笑顔見れて幸せだと思わない?奉仕してくれていいんだよ!と言われたら
どう反応しますか

閲覧数:
471
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kej********さん

2018/10/1920:01:38

確かに笑顔ほんとに可愛いなって思う時あるわ とか逆に褒める(?)ようなこと言うのもいいと思いますよ
相手にさりげなく気持ちをアピールするチャンスだし、相手も少し強がってしまってしまっているところもそう言われると恥ずかしくなってちょっと素直になるかもしれませんよ
そういう少し傲慢なところが普段からならあれですが、普段全くそうでないかもしれませんしね
好きでなくなってしまうにはまだ早いと思います
頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/2110:09:11

そんな奴好きにならないwww

idh********さん

2018/10/1923:46:03

もっと褒めてもっと優しくしてもっと奉仕する。
それで一発やれんなら安いもんだ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nao********さん

2018/10/1923:36:14

ドMならよろこんで褒めますね。
よっぽどなドエスちゃんだと思います

chi********さん

2018/10/1905:48:53

基本的にウェルカムですが可愛さの程度によってはパンチします

nan********さん

2018/10/1900:44:49

鼻くそ出てるよ