ここから本文です

彼女との初デートで字幕映画ってありですか?字幕で映画を見たことがないので分か...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1822:26:00

彼女との初デートで字幕映画ってありですか?字幕で映画を見たことがないので分かりません。やっぱり疲れますか?

閲覧数:
165
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2018/10/1822:28:33

ディズニーなどのアニメーションだと吹替の方が好きですけど、普通の洋画で吹替だとええ…って思います笑
だから字幕の方がおススメです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/10/2109:55:47

初デートで映画はありえません。初デートはお互いの事を知る為に話ができる喫茶店、ファミレスが良いと思います。

nik********さん

2018/10/1918:58:23

女ですが、字幕の映画を見た時にバカだからなのかもですが30分ぐらいしてから、「あ、これ字幕か」って思ったことあります。
それぐらい字幕ってわりとスラスラ自然と見れるものだと思います。
私は字幕の映画で疲れるといったことは、ないですね。

kik********さん

2018/10/1907:31:55

女性は頭を使う会話をあまり好みません。
なので疲れることはしない方がいいかもしれません。

chi********さん

2018/10/1901:18:40

わたしは字幕派なので全然アリです。今の彼氏との初映画でも字幕の作品を見ました笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2018/10/1823:24:04

字幕、吹替の好みのある人もいますから、相手に確認した方がいいです。

あと公開時は字幕しかない作品もあるのですから、レンタルなどででも字幕も慣れた方がいいと思いますよ。