ここから本文です

【閲覧注意】

アバター

ID非公開さん

2018/10/1823:20:07

【閲覧注意】

陰部上の毛の周辺部が痒くて痒くて搔いてしまいいつも真っ赤になりこのようになってしまいます。不定期に痒みがやってくるので一向に治る気配がありません…。
どの塗り薬を使えばいいんですか?

塗り薬,不定期,陰部上,閲覧注意,キンタマ,気配,アンテベート軟膏

閲覧数:
9,122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2018/10/1823:41:29

この絵って、キンタマの袋ですか。かき過ぎると赤くただれ、さらにかくと汁(つゆ)が、にじみ出る。これが乾燥して皮膚がカサカサになる。陰部なんて言葉を使わないで、解り易く説明した方がいいよ。俺らは、経験で話してるんだよ。回答者の為に、キンタマって書くだけでハ―トが、1つ減るんだよ。お前の為に。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1823:42:48

    じゃあ俺もキンタマ使ってハート減らせばいいってこと??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/1901:33:31

アンテベート軟膏がいい。

har********さん

2018/10/1823:21:24

オロナインですね