ここから本文です

すきな人がいます 1週間ほど前に好きな人と恋話をしてて、向こうが「気になるかも...

m3m********さん

2018/10/1823:54:37

すきな人がいます
1週間ほど前に好きな人と恋話をしてて、向こうが「気になるかもな人はいる、まぁ好きにならないままな気がするけど笑」という人を教えてくれました。
そこで私も聞かれたの

で正直に「前もこの話ししたじゃん?その時から〇〇くんのこと気になってた!告白とかじゃなくていいたかっただけだから気にしないで、笑」といいました。
彼は「ありがとう!自分でも今の気持ちがよくわからなくてちゃんと言葉で返さなくてごめんね、」みたいになって終わったのですが、まだ普通に違う話で会話は続いています。

これって遠回しに振られたのですかね?これからどうやって発展させればいいのか分かりません、私に最初違う気になる人の話をしてきたし、もとから恋愛対象外なのでしょうか?

両思いになるためにできることを教えてください。。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxd********さん

2018/10/2312:15:58

振られてはいないと思いますよ。
先に好きになった人がいて、忘れなれないだけです。
気がつけばいつもあなたが側にいたって存在になればチャンスはあります。
ただ、相手の気になる人が振り向いた時、たぶん相手はそっちに行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/10/1916:54:05

とりあえずなんか誘ってみましょうよ。なんでもいいから。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる