ここから本文です

マーベロンをアフターピル代わりに3錠飲んでから12時間後に更に3錠飲んだのですが...

hii********さん

2018/10/2601:00:04

マーベロンをアフターピル代わりに3錠飲んでから12時間後に更に3錠飲んだのですが、これから避妊効果を求めて飲み続けたいんですが、次はいつから飲めばいいんでしょうか?
最後に飲んだのは今

日の朝です。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riy********さん

2018/10/2604:51:22

妊娠が否定できてから飲んだ方がいいかなと。このあと、生理が来たら避妊成功だと考えて大丈夫だと思います。生理が来た1日目からのんでください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2018/10/2616:22:43

医師の指導はありませんでしたでしょうか。

2通りあります。
緊急避妊後、翌日から低用量ピルの服用開始→14錠以上または1シート服用して休薬期間に入り、消退出血を確認する方法。
緊急避妊後、月経のような出血を確認してから低用量ピルを開始する方法です。

どちらも多少はメリット・デメリットあります。