普段アイプチを使っているのですが時間とともに落ちてくるのでアイプチのコツってありますか??

普段アイプチを使っているのですが時間とともに落ちてくるのでアイプチのコツってありますか?? 使用しているアイプチはアイトークとルドゥーブルです アイテープも使ってみたのですが同様に落ちてきました また、私の目は二重の作りやすさと蒙古ひだの有無はどうでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

多分まぶたの脂肪が厚いんだと思います。(私もですが) そういうタイプの瞼は二重を作る際欲張らず奥二重ぐらいが丁度いいです。私は一重→末広二重に癖付けしてなりました。方法は一日中絆創膏を二重にしたい線に貼って過ごすだけです。これで半年ぐらいでなりました。 アイプチにも限界があるので奥二重くらいでチャレンジしてみては?それと、アイプチが外れるのは目尻からだと思うので目尻にアイプチを多めにつけるとか。 それかアイテープを貼った上からアイプチを重ねて塗るとかね。 蒙古ひだは誰にでもあります。(日本人なら) でも比較的張りが弱いと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!試してみます!!