ここから本文です

胸を大きくする方法を知りたいです。 バストアップしようと思って、サプリ飲んだ...

tnr********さん

2018/10/1900:49:14

胸を大きくする方法を知りたいです。
バストアップしようと思って、サプリ飲んだり、筋トレしたり、
体操やゼリーまで飲んできましたけど全然効果ありません。

バストアップ用のブラに変えれば大きくなりやすいですか?
貧乳になってしまう原因なども知りたいです。
ブラをしないで寝るとバストアップによくないですか?

閲覧数:
1,958
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enn********さん

2018/10/1901:11:47

ブラジャーのサイズが大きいとクーパー靭帯が伸びたり、
バストの脂肪が流れやすくなったりします、気を付けましょう。

質問した人からのコメント

2018/10/19 01:16:14

なるほど!
ありがとうございます!さっそくやってみます(#^.^#)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rvn********さん

2018/10/1901:15:10

バストの成長を促してくれるのは女性ホルモンの働きです。
寝ている間に活発に分泌される成長ホルモンが、
ホルモンバランスを整えたり
分泌を活性化したりするのに働いてくれますよー!
豆乳をとってマチュローラバストアップ法で4か月続けて
AからDまでにバストのサイズかなりアップできましたよ。
個人差があるのですが大きくなってるのでおすすめです

tmn********さん

2018/10/1901:11:01

バストのサイズは年々変化しています

emm********さん

2018/10/1901:10:22

深い眠りにつくことで
アップを助ける成長ホルモンの分泌が盛んになりますよ
あとはマチュローラ続ければ結構効果ありますね。
私は睡眠を増やしてマチュローラでだいぶ成長しましたよ。

dtm********さん

2018/10/1901:08:57

美乳を維持するには運動など
気を遣いましょう。

rjj********さん

2018/10/1901:08:05

栄養を与えノーブラでいられる時間を増やしていきましょう。