ここから本文です

慶応大学の恥…渡辺陽太は被害女性に金額的に、いくら払えば示談に持ち込めますか?

hag********さん

2018/10/1900:52:49

慶応大学の恥…渡辺陽太は被害女性に金額的に、いくら払えば示談に持ち込めますか?

補足渡辺陽太の祖父は刑務所に5~6年ブチ込んで下さい…みたいなコメントしてましたね。私的に、渡辺陽太の祖父のコメントは真っ当な意見だなと思いました。でも渡辺陽太のバカ親2人は今頃、示談で済ませようと必死になってそうな気がする…。

閲覧数:
1,408
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flt********さん

2018/10/1901:15:05

慶應義塾大学じゃなく慶応未熟大学が本当の名前だよ

「慶応」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2018/10/1913:20:19

示談できても大学にもいれないだろうし、就職もコネがあっても良いところは難しいのでは…?
また留学したりね

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2018/10/1910:18:38

民事上の示談が成立しても刑事上の犯罪が消えるわけではありませんから。。。