ここから本文です

日産ノートXの「自動車税」「車検」「自動車重量税」を教えて下さい 【自動車...

men********さん

2018/10/2607:00:04

日産ノートXの「自動車税」「車検」「自動車重量税」を教えて下さい

【自動車税】
【車検】
【自動車重量税】
【自賠責保険料】
【駐車場料】
【任意保険】

車を持ったらこれが掛るようですが
「自動車税」「車検」「自動車重量税」はどれぐらいなのか
教えて下さい。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gta********さん

2018/10/2717:56:17

10万円切るぐらいです。

質問した人からのコメント

2018/10/31 22:28:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2018/10/2608:25:09

日産のホームページで見積もりシミュレーションしたら、全部分かる!