ここから本文です

好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1907:22:20

好きな人がいます。

彼とはよく電話したり、LINEでも毎日おはよう、おやすみを言う仲です。

放課後、英語のリスニングをしていた時の話です。
私は窓側で、彼は廊下側。お互いが見える位置に座っていました。外は暗く、私が外を見ようとすると窓は人が反射している状況です。もちろん彼の姿も窓越しに見えました。

そんな中、リスニングをしている時、ふと外を見ると、窓に反射して彼が私を見ているのが分かりました。お互いに目が合っていることに気づき、彼はずっと目を逸らしませんでした。私は恥ずかしくなって笑ってしまい、目を逸らしてしまいました。

その後、彼から、なんで目逸らすんっと言われ、またまた恥ずかしくなりました。
周りの友達からも、彼が私のことを見ていたと言われ、嬉しい気持ちとどうしてだろうという気持ちが湧いてきました。

率直に、どうしてだと思いますか??
回答の方、宜しくお願いします

閲覧数:
245
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmi********さん

2018/10/1922:02:33

彼の気持ちになって考えてみます。
まず、毎日おはよう、おやすみのLINEができるなら少しは貴女に気があります。
目が合って、なんで逸らすの?って言えるのも照れ隠しです。
多分彼も貴女の事が好き、気があると思います。
貴女の今の気持ちは彼も同じだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/10/1921:44:19

おはよう、おやすみ言ってる関係って、、、俺からしたらただのクラスメイト

jyo********さん

2018/10/1907:24:01

気になってるんじゃないですか?