ここから本文です

好きなのですが、付き合っちゃいけない人と付き合ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1907:59:02

好きなのですが、付き合っちゃいけない人と付き合ってます。

高校1年の男子です。
入学してからずっと付き合ってる同じクラスの女子がいてその女子がはじめての彼女で体の関係もあります。

彼女は可愛くて周りの人からも人気者で彼女が気にくわない人はいじめられて最悪、退学までした子もいます。

自分は彼女にリードさせる立場でアプローチも告白も彼女からしてきてます。

気に食わない人は周りからじわじわと囲っていって排除するタイプで誰も逆らえないかんじです。

そんな彼女の性格が嫌になって僕から別れ話をだしたら嫌でも高校3年間は付き合ってもらうからといわれて1ヶ月経って、ラインもブロックして無視してるのです諦めてくれません。

家まで来て別れるとかはありえないからもし別れるなら今、クラスでいじめられてるのもエスカレートしていくよ。といわれてて。

彼女が八つ当たりで僕の友達の女子をいじめてあまりにも酷くて。

彼女にあたしと付き合わないなら僕の友達攻撃するよ。あたしはそんなことしたくないから高校3年間だけでいいから付き合って欲しい。といわれて付き合うことにしました。

それももう周りの人をいじめないという条件付きです。

これから彼女のことを変えてあげたいと思ってたのですが、今日、学校で彼女がまた他の人と喧嘩してて理由は授業中に彼女が寝てて先生に起こしてと隣の席の人が彼女の背中をたたいたらお前触んじゃねーよとその子の肩を叩いて喧嘩になったみたいで。

イジメとか揉め事やめてというとあんたは誰の味方 ︎もしかしてあの女子とも付き合ってるの ︎

と逆ギレされました。

それで彼女が学校にいるのが嫌になったからと今日、無理やり2人とも学校を早退したのですが、別れるという選択肢はもうないと彼女にいわれたし自分も仕方ないと思ってます。

でもこのせいかくだけなんとか直したくてなんて言えばわかってくれますかね!?

自分は毎日、ピリピリした彼女が見るのがもう嫌です。

友達の女子からLINEがきてイジメられててテストで点数が自分より悪かったら罰ゲームをするということで1年生の教室が5階の最上階にあるのですが、そこから1階まで階段を一段一段歩かずにジャンプして飛び越えていくという罰ゲームだそうで無理だしやめさせて欲しいといわれて彼女にはなしたら

あなたはあたしの彼氏でしょ ︎どっちの味方 ︎それともあなたがやりたいのとキレられてまずこれからやめさせないとと思ってます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h11********さん

2018/10/2119:18:21

随分と根性の入った 性悪女と付き合いましたね。
彼女の素行を隠し撮りして、ネットで流すしかないね。

まーー、あなたでは無理でしょうから、

現実に戻すと、
誰でも、弱点があるはずです。
それを探すこと。

それと、そういう女の子は恐怖を怖がります。
逆に言うと、それ以外怖がらないということです。

あと、わだと嫌われることをする事。
あなたと一緒にいると楽しいと感じているのであれば、
常にすげーつまんない会話をしてください。
愚痴なんかいいですね。
相手の話を遮って自分の話ばかりをするのもOKです。
あなたの頼りがいのある部分に惚れたという女性であれば、
逆に彼女にべったり依存してみてください。
デートする場合も全部任せる。
どこに行こう!とか何を食べよう!とか
自分から絶対に言わない。
決断を全て彼女に委ねる。
エスコートしてあげない。
そして、いつも服装もだらしなくする事

この3段締めかなー・

後、奥の手です。
左手で お前のやっている事はすべてバラス と書いて 隣町から封書を投函してみては。

彼女は自分が 脅すのは得意でも、脅されるのは恐ろしく怖がるとおもいますよ。
人間が一番怖いのは正体不明のものから 脅されることです。

それでも駄目なら 転校。しかないね。
警察に目を付けられないように 書くときは左手で、手袋してねーー。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2018/10/1909:14:20

あなたの性格が彼女をそうさせます。

女などセックスのためにいます。
ヤるだけやればいいし、ヤらないなら捨てればいいです。
それこそお前彼女だろセックスさせろよ、でいいです。

そういうタイプとは彼女のほうが付き合いたいと思わなくなるでしょう。

友達を攻撃されるなど、どうでもいいことです。
されるやつはされてればいいです。そいつが弱いだけですから。

syu********さん

2018/10/1908:13:55

それボイスレコーダーかなんかで声録音して学校の先生に言えばいいじゃないですか。もしくはその音声を学校中に晒すか。彼女を更正させるのは難しいと思います。彼女がそういうことをしなくなる人間になるように動くのではなく、彼女がそういうことをできなくなるような状況に追い込む方が貴方や貴方のご友人のためになると思います。

yak********さん

2018/10/1908:07:23

無理だと思う。
自分が気に食わないからっていじめだったり、そう言う事しか出来ない人は、哀れな奴だと思う。
そんな可笑しい奴とは関わらない方が良い。
貴方の為だ
貴方から縁を切る。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる