ここから本文です

ムビチケって沖縄のサザンプレックスで使えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1908:10:34

ムビチケって沖縄のサザンプレックスで使えますか?

閲覧数:
860
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2018/10/1914:21:55

使えますよ。
スターシアターズの他の館(シネマQ・シネマライカム・ミハマ7プレックス)でも使えます。
たたしムビチケカードは「全国券」のみ使えます。ムビチケオンライン券・ムビチケコンビニ券はどれも全国券なのでどれも使えます。
使用方法ですが、ムビチケのオンラインシステムには対応してないので普通の紙の前売り券と同様に劇場のチケットカウンターでの引換えとなります。
土日祝は座席指定制なので「座席指定券との引換え」、平日は自由席制なので「日時指定券との引換え」となります。観る当日はもちろん、観る日の2日前から引き換え可能です。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/20 12:57:03

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/10/1910:03:29

映画館に電話して聞いてください。