ここから本文です

iPhone SE についてお聞きしたいのですが、iPhoneSEが欲しくて秋葉原のじゃんぱら(...

wbv********さん

2018/10/1909:02:07

iPhone SE についてお聞きしたいのですが、iPhoneSEが欲しくて秋葉原のじゃんぱら(全店舗)やソフマップや色々なスマホ中古販売店に行ったのですが、自分が欲しいiPhoneSE62ギガのソフトバンクバ

ンクのシルバーが
あまり売っていませんでした。 32Gはたくさん売ってました。 1店舗に62GシルバーランクA43000円とランクC33000円が売ってました。 これはどちらか買った方がいいのでしょうか? それとももちょ様子を見て待った方がいいのでしょうか? ヤフオクとか現物見れないので恐いです。 それともYモバイルに機種変してSEにした方がいいのでしょうか? 別にソフトバンクにこだわりはないのですが、ネットで調べてもYモバイルのデメリットや不便な所が書いてないです。 ネットスピードとか遅くないですか? 4万円以下でiPhoneSE の新品を買うことは不可能ですか? どんな事でもいいのでアドバイスお願いします!!!

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/10/1911:21:29

iPhone集めるのが趣味の私からも、
ヤフオクなどに手を出さないことをお勧めします。

都内を歩けるのでしたら、大衆向けですが、大きめのゲオとかハードオフもいいですよ!

私はたまに値段のチェックをしに行きます。

最後に64で43,000円は高めかも。
iPhoneSE 128の最終モデルはApple Storeにて、SIMフリーで52,000円とかだったとおもいますので。

質問した人からのコメント

2018/10/24 10:12:33

勉強になりました。
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2018/10/1909:23:35

wbv********さん

64Gが少ないのは当然です。
SEが最初に発売された時は16Gと64Gでしたが、2017年に32Gと128Gが発売され16と64は無くなりました。
今Yモバイルで販売してるのも32Gと128Gのみです。楽天モバイルには64Gがあります。