ここから本文です

僕は米倉涼子ファン歴20年の40代ですが、黒革の手帳からファンになりました。それ...

lot********さん

2018/10/1910:52:31

僕は米倉涼子ファン歴20年の40代ですが、黒革の手帳からファンになりました。それから、ドクターエックスも、リーガルvも、米倉涼子さんがでるドラマは、いつも面白いです。美しさが垢抜けてい

て、綺麗です。これは、武井咲も黒革の手帳で過去の米倉作品に一歩も及ばず、全然勝てませんでした。
米倉涼子さんは同年代の松嶋菜々子とかよりもずば抜けて美人で綺麗です
米倉涼子さんのファンは、同じく40代に多いのでしょうか?彼女は43歳ですよね

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2018/10/1913:23:52

わたしも同じく「黒革の手帖」よりフアンになりました。
武井咲の作品も悪くはありませんでしたが、再度見直すなら米倉涼子の方が観たいと感じます。

米倉さんの顔の美しさは多分素顔もさして変わらないだろうなと思わせますね。
また、そのスタイルとセンスは素晴らしいです。
堂々とした様が共演するどの女優も全く寄せ付けないパワーと味があると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/10/2219:43:42

私は10代なんですけどドクターxを最初からずっと見てました。
小2からずっと見てます。

昔のドラマとか見返して見てます