ここから本文です

男性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1912:22:54

男性の方に質問です。

ルックスがタイプじゃない女性から告白されたとします。
少しは嬉しいですか?
ありがた迷惑ですか?

真面目なお答えをお待ちしております。

閲覧数:
321
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/10/1912:25:43

そうですね~程度とそれまでの関係性によるんじゃないかな。
相手によるってことです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1912:31:04

    ご回答ありがとうございます。
    某古書店の店長と常連客という間柄で、けっこうお互いに個人的な話もしている関係でした。
    ただ気持ちを伝えただけで、付き合ってくれなどは一切要求しておらず、もちろんストーカー行為もしていません。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/22 09:41:21

ご親切にお答えいただき、感謝しております。
どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uhk********さん

2018/10/2019:25:34

悪い気はしませんが絶対に手はださないことです。
女はコワイですよ。

apo********さん

2018/10/2018:23:36

男性にもよると思いますが、嬉しいひとの方が多いと思います!
嫌いじゃなくて、好感を持てるなら付き合ってみたいなって感じるんじゃないかな!
好きになるかは二人のその後の関係次第ですが、好きになっていく気持ちはルックスよりも内面や行動で感じていくと思いますよ!

参考までに!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tuo********さん

2018/10/2000:24:35

結構です計算高い狢❗から金とる
人の身内までしゃべり
逃げまくる
人を見下し悪者にし
ノコノコあとから身内にしゃべる人間など
信用度なし
メス豚も浮気しまくり
当て付けがましく
人に頼るな金とる
結構です
友達でもなんでもない
醜い人間は醜い
みんなはあんたを下見している狢❗
金とる離婚届頂きます
結構です計算高い狢❗

car********さん

2018/10/1920:50:18

マジな話、もちろんタイプじゃあなくっても嬉しいっすよ^^

恋愛感情が無かったとしても、気さくに話をしているよう
な女友達から好きだとか言われたら、ルックスなんか関係
ないです、オレなんか告白されることはまずないからなお
さら嬉しいっす♪(笑)

ただ、いきなり付き合って欲しいはマジいよ、、まずは友達
からってのがベターかな^^

tak********さん

2018/10/1917:12:10

嬉しいではなく、天狗になります。
それが当たり前なんだと