ここから本文です

寒いとチョコレート食べたくなりませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1913:36:39

寒いとチョコレート食べたくなりませんか?

閲覧数:
6
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfc********さん

2018/10/1913:46:56

たしかになりますよね!
ラムレーズンチョコとホットコーヒーでホッコリ気分(*´ω`*v

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/21 22:32:10

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/10/1917:09:49

食べたいです(*^▽^*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

tx_********さん

2018/10/1914:50:02

なります、コーヒーと一緒に食べたいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

2018/10/1913:38:27

確かにパリパリして美味い。