ここから本文です

Acer ゲーミングモニター RG240Ybmiix 23.8インチ/IPS/非光沢/1920x1080/フルHD/16...

woo********さん

2018/10/2616:00:03

Acer ゲーミングモニター RG240Ybmiix 23.8インチ/IPS/非光沢/1920x1080/フルHD/16:9/250cd/1ms/ブラック/HDMI1.4×2/ミニD-Sub 15ピン

BenQ モニター ディスプレイ GW2480 23.8インチ/フルHD/IPS/ウルトラスリムベゼル/DisplayPort,HDMI,VGA端子/ブライトネスインテリジェンス搭載

買うとしたらどちらがいいですか?

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2018/10/2618:09:50

私なら「GW2480」買いますね!

HDMIポート数は、HDMIセレクターを使えば、4つも増えますからね!


https://www.amazon.co.jp/ELEVIEW-60Hz-HDMI2-0-%E3%82%BB%E3%83%AC%E3...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2018/10/2616:45:39

RG240Ybmiix
HDMI入力が2系統あるから