ここから本文です

脇谷は巨人に出戻りしましたが戦力になりましたか?

rie********さん

2018/10/1915:34:08

脇谷は巨人に出戻りしましたが戦力になりましたか?

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/10/1917:13:02

なってはいないでしょう。

出戻りした年の広島戦でのサヨナラ本塁打以外に目立った活躍はなく、昨2017年は打点ゼロ、今年はついに一軍での出番がなく、という状況でしたから。

仮に西武に残っていても、若手の台頭でその後さほど出番があったとも思えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2018/10/2406:54:09

西武にお世話になったにも関わらず、巨人と口裏会わせしてFAしたとしか思えん。こういうくずは本当に不愉快。

alp********さん

2018/10/1917:07:18

戦力になりました。
国営放送4K.8K放送準備委員会
‥‥ちゃんと正しくキレイに映りますよね、深田恭子さん

edu********さん

2018/10/1916:55:37

戦力になったという人がいるならその人の家のテレビの写りが悪いんだと思います。

tsu********さん

2018/10/1915:44:00

脇谷亮太は巨人に戻っても、戦力にはなりませんでした。

mar********さん

2018/10/1915:41:06

巨人で引退するために出戻りしただけで戦力になりませんでした。