ここから本文です

夕飯は何時ごろから作りますか?

kas********さん

2018/10/1916:20:59

夕飯は何時ごろから作りますか?

閲覧数:
37
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/10/1916:45:01

17時頃からですね。
いもの煮物などはコトコトと時間を掛けて作ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkv********さん

2018/10/2000:39:00

夕飯は夕方18時くらいかな?作るのは。

今自宅療養中なので、もっと遅くもなる。

dba********さん

2018/10/1918:03:27

5時半くらい?

uza********さん

2018/10/1917:18:40

7時に食べるのに合わせます

him********さん

2018/10/1916:46:25

16時くらい・・にはツマミを作り始め・・・
3~4時間飲んでから食事・・・
ツマミと作り置きだから簡単ですわ。

t0r********さん

2018/10/1916:35:36

仕事から帰宅後ただちに!

とりあえずのサラダや小鉢、残り物のアレンジなど5分以内で出来るものを作って、
スープ
メイン
副菜
の順で30分以内作ります。

帰宅後、すぐに主人が帰って来てもとりあえずのお通しは出せるのでゆっくりご飯を待ってもらえます。