ID非公開

2018/10/19 16:24

55回答

北海道で火球が見えたようですがこれは地震の前兆だったりするのでしょうか?ネットで前兆かもしれないという情報を見かけたので心配です

地震474閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

そういうことを言う人は飼っている犬がクシャミをしても地震の前兆とか言うような知的水準の人なので、気にしない方がよいです

0

ただの流れ星。大きくてなお速度が速いほどとても明るくなりますが、 年に1~2回見れるか見れないかの流れ星のすごい版が流れただけ。

0

全く関係ないです ネットでみる地震の話は全部ウソだと思っていてよいかもしれません。人をドキドキさせたい、注目を浴びたいという動機で、ウソを流している人がたくさん居ます。