ここから本文です

switchのGジェネレーションジェネシスって面白いですか?

doi********さん

2018/10/1916:42:42

switchのGジェネレーションジェネシスって面白いですか?

私は、スパロボはやったことありますが、
Gジェネは初めてです。

switchのソフトを増やしたいと思って買おうか迷ってます。

たくさんの意見お願いします!

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/10/1916:48:22

スパロボみたいに、壮大なストーリーを期待してると、外れになるかもしれないです。

Gジェネは、ロボット育成がメインで、同じ面を何10回も繰り返しやってユニットを育てる作業プレイが主になるので、途中から退屈になります。

逆に育成が好きならこれほどハマるゲームはない。
何100種類のユニットを集める楽しみもあるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2018/10/1923:33:20

ガンダムのストーリーをシミュレーションでやるからガンダムが好きなら楽しい!
生産とかあっても簡単だから大丈夫です。