ここから本文です

レッドソックスがワールドシリーズに進出しましたが、ドジャースとブルワーズどち...

tak********さん

2018/10/1917:17:36

レッドソックスがワールドシリーズに進出しましたが、ドジャースとブルワーズどちらの方がレッドソックスと良い勝負をするでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2018/10/1921:09:38

ブルワーズでしょう。ドジャースのロバート監督は、全然打ててないベリンジャーやミスの多いグランダルを入れるなど優し過ぎ(普段は冷酷にPを降ろすのに)。打撃のハンパないレッドソックスに、打率2割以下の人で戦うのは無謀。
ブルワーズはPでさえ打撃できる人を採っているのでは?。

質問した人からのコメント

2018/10/20 09:48:12

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2018/10/1918:08:08

イエリチが好きなのでブリュワーズと言いたいところですが、昨年、ドジャースが敗退した際に散々ダルビッシュが叩かれていたので、ドジャースファンからダルビッシュに対する確執を取り除く為にもドジャースに優勝してもらいたいですね。