ここから本文です

【♦ソアラープレゼンツ♦新潟ならおまかせ!?⑪】 競馬カテの皆様お疲れ様です。10...

ソアラーさん

2018/10/1917:20:15

【♦ソアラープレゼンツ♦新潟ならおまかせ!?⑪】
競馬カテの皆様お疲れ様です。10月新潟3日目です!

以下質問とルールにご興味あればお気軽にご参加ください。継続ご参加の方はもちろん、単

発でのご参加も大歓迎です。(企画概要はプロフィール参照)

(都合によりしばらくの間、結果は個別返信なしで週明け月曜~火曜に「補足」で払戻獲得の方と最新ランキングを発表いたします)

【質問】
10月20日(土)新潟1R ~12Rのうち、どれか1レースを予算3000円で馬券を買うとしたら、どのレースをどのように買いますか?レース番号(忘れずに)、買い目(馬番、枠番必須)と券種、予算配分を自由に答えてください。

〈回答例〉
11R
1→2、3
馬連 各500円
1
複勝2000円

【ルール】
*締切:回答するレースの発走時刻。それまでは変更・編集可。
*レース番号、券種、買い目(馬番、枠番)とその予算配分、全ての回答がなければ集計対象外。
*残金は払い戻しに加算しませんのでなるべく使い切ってください。
*出走取消による返還は考慮します(他に払い戻しがあれば加算)
*払い戻しが予算を下回った場合も、年間累計額の対象とします。

*回答時の受付完了は全員にお約束できかねるので基本いたしません。(ミスのないように)
*改善点やご意見あれば今後の参考にいたしますので回答時やレース後などコメントをお願いします。

【表彰】
☆この質問のBAは当日の払い戻し額トップの方です(コイン250枚)
☆年間表彰(払戻累計額1位~3位)☆年間特別賞(色々)はプロフィールにて

よろしくお願いします(^-^)/

補足~結果発表:13名の皆様ご回答ありがとうございました~
10月新潟3日目はお二方が的中&払戻獲得されました。おめでとうございます!

1位)ter********さん:131,700円(11R単勝⑥43.9倍×3000円)※これまでの最高払戻額
2位)mag********さん:3,500円(11R複勝⑱3.5倍×1000円)

「くやし~!」pt獲得:yuu********さん

<10/21(日)終了時点の「新潟ならおまかせ!」払戻額上位>
1位)ter********さん:142,200円
2位)yoi********さん:42,140円
3位)ueh********さん:38,660円
4位)aki********さん、ric********さん:22,980円
6位)x_i********さん:22,640円
7位)dai********さん:22,500円
8位)atw********さん:22,200円
9位)leo********さん:18,300円
10位)yuu********さん:17,250円

<「くやし~!pt」獲得上位>
10pt:ric********さん
9pt:kiw********さん、sak********さん

2018年の新潟開催も残り2日。次回は10月27日(土)です!

この質問は10/24(水)夜にクローズします。何かございましたらそれまでにご返信ください。

最終週もよろしければお気軽にご参加ください!m(__)m

閲覧数:
106
回答数:
13
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/1919:28:52

11レース

⑥ジョーカナチャンの単勝全部でm(_ _;)m

質問した人からのコメント

2018/10/24 23:44:55

新潟3日目、BA獲得おめでとうございます!これまでの払い戻し最高額です。お見事でした!!\(^o^)/

この後もマイペースで、お気軽にご参加いただければ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

他の皆様もありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

先週は初日から幸先いいスタートかと思いきや馬連で裏目に(涙)
引きずらないようにいきたいところです。

それでは
新潟11R
複勝
②番 アーヒラ 3000円
でお願いします。

直線コースは3戦2勝2着1回とパーフェクト連対。
前走で減った馬体も回復しており、斤量も据え置きで一発。

こんにちは、先週は全敗だったので今日こそは!

11レース⑰のワイド流しで⑤⑧⑬⑭⑮⑯500円ずつ!

2018/10/2013:21:30

こんにちは、参加願います。

新潟12R
3連単フォーメーション
①→⑯→②④⑤⑥⑦⑨⑬
①→②④⑤⑥⑦⑨⑬→⑯
14点、1点100円で1,400円です。

馬連
①→②⑨⑬⑯
1点、300円です。
①→④⑤⑥⑦
1点、100円です。

宜しくお願いします。m(_ _)m

ゆーなさん

2018/10/2012:51:07

8レース単勝10にぜーんぶ_(┐「ε:)_

2018/10/2012:39:19

まいどう^^11レース

馬連ボックス
1,2,6,7,8各300円

頼んます