ここから本文です

太鼓の達人を初めてすぐの者です。クリスマスまでに闇の魔法少女がせめてノルマに...

vwz********さん

2018/10/1917:23:42

太鼓の達人を初めてすぐの者です。クリスマスまでに闇の魔法少女がせめてノルマにのるくらいまでになりたいのですが何か練習方法や曲の捌き方などを教えほしいです。お願いします。リア充を爆破したいです。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/10/1917:50:41

爆ぜろリア充☆
闇の魔法少女はBPM200の体力高速譜面です。

ドドカカドドカカみたいのが結構出てくるのでできるようになっとくといいです。
練習曲
イケナイ太陽☆7 BPM145
superstarshooter☆8 BPM170
やわらか戦車裏☆9 BPM150

また闇魔は基本的な3連符とかが多いのでできないならやっときましょう
千本桜☆7 BPM154
エンジェルドリーム☆8 BPM180
Blue rose ruin☆8 BPM185

コンボが1000超えるんで体力もつけましょう(^ω^)
Blue rose ruin、やわらか戦車裏、BlackRoseApostleも体力つきますよー
六兆年と一夜物語表☆9 BPM186
ネクロファンタジア☆10 BPM180

そしてBPM200という速さができるようになりましょう
さいたま2000☆7 BPM200
天ノ弱☆8 BPM200
ゴーストルール表☆8 BPM210
BlackRoseApostle表☆10 BPM204
承認欲Q☆10 BPM226

一緒にリア充を爆破しましょう(*^ー゚)b

質問した人からのコメント

2018/10/20 23:29:58

まずはエンドリ、やわらか戦車裏、さいたま2000あたりをやっていこうと思います!細かい回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

玄人さん

2018/10/2023:09:40

あなたの実力がよく分かりませんが、ナムコオリジナルのおに9とかを漁ったり、
両手を交互に使って叩いてみるとか、
手首を使って見ましょう。
簡単な複合が多いのですぐにノルマクリアできるでしょう。