ここから本文です

沢田研二さんのドタキャン騒動だが、こんなもの単につまらないプライド・面子を保...

qbo********さん

2018/10/1917:47:15

沢田研二さんのドタキャン騒動だが、こんなもの単につまらないプライド・面子を保ちたいだけだろ?

お客を巻き込んで
まだツアーが残っているようだが、空席がまた出るようだとキャンセルもあり得ると言っているようだが、今度キャンセルしてらファンの気持ちはどうかね?
納得は出来るかね?

閲覧数:
68
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/10/1917:49:43

誰も納得してないでしょう。こんなことがあれば更にファンの心が離れて更に空席が増えていいくだけですからドタキャンだらけになるんじゃないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yom********さん

2018/10/1922:37:18

ファンってのはキチガイだから、今回の事だって「ジュリーらしくて格好いい」なんて思うんですよ。だからこんな事でキチガイファンは熱は冷めません。
東方神起やジャニーズファンだって同じです。キチガイです。

mar********さん

2018/10/1922:30:02

昔のアイドルのプライドというか我儘だと思います。
ただ、歌唱力は今も健在らしいです。
私は沢田研二世代ではありませんが、人気は凄かったようです。
今日の会見の沢田研二さん、カーネルサンダースに似てましたね(笑)

今後はコンサート引き受けるところも減るし
ドタキャンするようでは客も減ると思う。
客もかなりの年配が多かったようで遠方から来た人、お気の毒です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/10/1921:35:13

確かにつまらないプライドですよね。

それだけプロとしてのプライドがあるのならば、あの体形は何とかならないのか?

夢を売るのが商売だろ?
あの腹は納得出来ない!

でも本人は謝罪しましたね。
なので、後の事はファンに任せれば良いと思います。

mou********さん

2018/10/1921:28:01

まぁポリシーのことを人がどうのこうの言えることじゃないよ。
ファンが怒ればたぶん行かないんだろうからね。

yuf********さん

2018/10/1919:54:12

年は70代で、もう何十年もヒット曲のないのに7千人も集まったって凄いことなのに、本人は違う考えだったようだ。プロの歌い手ならお客が1人でも歌うべき。遠くから来た人、楽しみにしてた人もいるだろうに、そんな人達の思いも全く考えないまま、一方的にドタキャンした。他のシンガーでこんな人いただろうか?業界にいてはいけない人です。引退すべし。