ここから本文です

中2女子です。 私は吹奏楽部で、同じ吹部の3年生の先輩が好きです。 3ヶ月前に...

hin********さん

2018/10/1919:09:01

中2女子です。
私は吹奏楽部で、同じ吹部の3年生の先輩が好きです。
3ヶ月前に告白したのですが、振られました。
本題に移るのですが、最近の先輩の態度が冷たいです。

先輩は極度な人見知りなので、気のせいなのかもしれないんですけど、「〜って〜でいいんですか?」と聞くと、いつもは何かしら言ってくれるのに、最近は頷くだけで終わってしまいます。
卒業式にもう一回告白しようと考えていたのですが、もう諦めた方がいいのでしょうか。
日本語がおかしい部分もあると思いますが、見逃してくださると嬉しいです…

閲覧数:
284
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

da1********さん

2018/10/1920:25:58

さらに嫌われてしまうので、あまり関わらないほうがいいと思います。

質問した人からのコメント

2018/10/24 19:28:59

ありがとうございました!あまり関わらないようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsf********さん

2018/10/2322:01:31

嫌われたのかもね。どんまい!
またいい人見つかるよ

twu********さん

2018/10/2006:55:46

振ってしまったし、きまづいと思う。もう1回してしまうと嫌われるかもです

agt********さん

編集あり2018/10/1919:10:31

振ったから気まづいんじゃないでしょうか