ここから本文です

実話系の心霊怪談文庫本で、コレは怖い、お勧め!という本があれば教えてください...

gau********さん

2018/10/1921:40:57

実話系の心霊怪談文庫本で、コレは怖い、お勧め!という本があれば教えてください。皆さんの好みでOKです。

自分が好きなのは、中山市朗・木原浩勝・福澤徹三・加藤一・あとまだいますが、超・怖い話シリーズ系の作家さんがたです。

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdt********さん

2018/10/2211:23:44

「残穢」小野不由美
「黒異本」外薗昌也
「拝み屋怪談 禁忌を書く」郷内心瞳
これらどれも大変オススメです:)

質問した人からのコメント

2018/10/22 12:03:09

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aub********さん

2018/10/2000:33:08

稲川淳二シリーズですかね…

超怖い話シリーズや怪談実話シリーズも好きで良く読んでます。

平山夢明さん
山口敏太郎さん
岩井志麻子さん
も好きな作家さんです。