ここから本文です

僕の友達(高1)が好きな女子に誕生日プレゼントを上げるそうです、女性の方(高1)は...

tak********さん

2018/10/1922:59:46

僕の友達(高1)が好きな女子に誕生日プレゼントを上げるそうです、女性の方(高1)はどんなものをもらったら嬉しい(嫌じゃない)ですか?

閲覧数:
145
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hqy********さん

2018/10/2203:00:26

付き合っていない男の子から物をもらうとびっくりしてしまうので、他の子よりもちょっといいお菓子と、お菓子のパッケージではなく紙に手紙を書いて渡したりすると、重くなく、かつ特別感が出るのではないかと思います!
どうしても物をあげたい場合は、クッキーとハンカチ、みたいに、お菓子+ちょっとしたものって感じで渡すといいのではないかと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ejx********さん

2018/10/2006:56:14

高3女子です!匂いのするものが結構女子は好きです!
Lushはもちろん、香水とか、イヤホンとかでもいいのでは?
服を一緒に買いに行くとかもなかなかいいですよ!
なんといっても、女子はサプライズが大好きなので、サプライズ形式に行うことをお勧めします!

rai********さん

2018/10/2004:27:37

私は高1の時、男性に手づくりキャンドルを誕プレにもらってドン引きした経験がありますので、手づくりキャンドルだけはやめて下さい笑

好きな子だったら、ノートとかシャーペンとかか、LUSHの入浴剤とかがオシャレでいいと思います。
なるべく3000円以内の方が良いと思いますよ〜(^^)

服とかコスメとか、は付き合ってからあげた方が喜ぶと思うので、(好みもある)無難なやつがいいと思います。

個人的にはお菓子もいいと思いますが、好きな子だったらお菓子じゃなくてもいいかな?誕生日だし!

mir********さん

2018/10/2000:24:27

ピアスとかイヤリングとかはどうですか???
あまり高すぎるものはオススメしません。

nan********さん

2018/10/1923:01:39

ぬいぐるみとか、お菓子とかですかねー。
あと可愛いポーチとかハンカチとか。